空き家の管理・活用・相続のご相談
フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

閉じる ×

6月より対応エリア拡大!新たに協力会社様のご加入決定

2018年5月31日 公開

今回、新たに当センターの活動に協力会社としてご参画いただくことが決定した株式会社ハウスクル様と有限会社コスモプランニング様。

6月からの活動開始に向けて、空き家問題の解決に必要な『法律知識』『空き家所有者様のご相談事例』『空き家管理の実務』など、丸一日掛けた研修をおこない、空き家問題に関わる現状と取り組むべき課題について理解を深めていただきましたが、皆様真剣な表情で研修に挑まれている姿がとても印象的でした。

株式会社ハウスクル様は、以前から借地底地の所有者様からのご相談に対応して多数の問題解決に導かれてこられたプロフェッショル集団です。
その経験と知識を持たれた方々が当センターの活動に参画いただけたことは、非常に心強い限りです。

また、会長の千葉様が常々口にされている「我々は、困っている人のためにできる限りのことをする会社」というお言葉が非常に印象的で、そのような方々と一緒に空き家問題に取り組めることは非常に光栄なことだと感じています。

有限会社コスモプランニング様は、「豊富な経験と知識をお持ちの会社」ということで、他の協力会社様よりご紹介いただいたのが初めての出会いでしたが、社長様にお会いして感じたのは、その豊富な経験と博識もさることながら、何より“勉強家”であられること。
当センターの活動に共感いただいたのも、ここ最近の空き家問題を憂い、問題解決に向けて既に勉強され、取り組まれていたからこそでした。

大変問題意識の高い企業様に新たにご参画いただいたということで、より一層各協力会社様とは一体感を持って「放置空き家ゼロ」を目指して活動していきたいと思います。

2018年5月_導入研修

※株式会社ハウスクル様、有限会社コスモプランニング様のご参画により、2018年6月1日より新たに東京都葛飾区、墨田区、足立区、荒川区、北区、台東区、江戸川区、江東区、小金井市の9区市が対応エリアとして追加になります。

ブログの関連記事

空き家に関するお悩み、お困りごとなら
空き家相談窓口へ
お気軽にご相談ください

フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

無料相談無料相談 【受付時間】9時~17時

ご相談はこちら

フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

メール相談メール相談 対応エリアはこちら

個別相談個別相談

資料請求資料請求

よくあるご相談

先頭へ戻る
先頭へ戻る

×
「保険」が付帯する空き家管理サービス 空き家あんしん管理