空き家管理・活用・相続のご相談
フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

閉じる ×

免責事項

本ウェブサイトをご利用になる前に、以下の利用条件をお読みください。本ウェブサイトを利用になる事により、 本利用条件を読んだ上で合意したものとみなされます。本ウェブサイトの資料は当団体のサービスをご理解いただくための一般情報です。 よってこれらの情報のみに基づき行動されるべきではありません。また取扱している情報が最新情報でなく、通知なく変更されることがあります。

本ウェブサイトについて

本ウェブサイトにアクセスをしたため、利用者がいかなる被害や損害を被ったとしても、 当団体ではその一切の責任を負いません。また、本ウェブサイトを通じてアクセスする 他のウェブサイトについても一切の責任を負いません。また、当団体ではサービスの内容を変更、停止または中止したことで生じた損害の一切の責任を負わないものとします。 尚、当団体はいかなる場合でも本サイトの内容保証(情報の正確性、有用性、確実性、安全性等)は一切致しません。

著作権について

本ウェブサイトに掲載しているすべての情報(デザイン、イラスト、コンテンツ、校正、画像、文章など)の著作権は、 当団体に帰属します。無断転載、複製、転用、改変等を行うことは法律で禁止されていますので、事前に当団体にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。なお、当団体が不適切と判断する場合、ご利用をお断りすることがあります。

リンクについて

本ウェブサイトへのリンクは、事前の承諾なしに自由に行うことが出来ます。
当ウェブサイトよりリンク(バナー広告、コンテンツ提供によるリンクを含みます)を設定している他のウェブサイトでの個人情報の取扱いについては、それらを利用されたことによって生じたいかなる損害についても、当団体は責任を負いません。
また、以下のようなリンクや掲載内容によってはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

  1. 本ウェブサイトを誹謗・中傷するサイトからのリンク
  2. 公序良俗に反する、あるいは違法なコンテンツや違法性の疑いのあるコンテンツを含むウェブサイト等、本ウェブサイトの信用、品位を損なうウェブサイトからのリンク、フレーム機能等、本ウェブサイトの明確性が損なわれる形のリンク
  3. 本ウェブサイトと何らかの提携または協力関係にあるかのように誤解を与える、または本ウェブサイトがリンク元のサイトを認知している、もしくは支持しているとの誤解を生じさせるリンク
  4. その他当団体が不適切と判断するリンク

合意管轄裁判所

本規約は日本法を準拠法として解釈適用されるものとします。本ウェブサイトの利用あるいは関連して発生した紛争は、当団体を管轄する裁判所を合意管轄裁判所とします。

その他の注意事項

当団体のウェブサイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更または削除されることがございます。あらかじめご了承ください。

▲このページの先頭へ戻る

空き家の相談窓口 相談無料・全国対応 0120-336-366【受付時間】9時~18時(年中無休)

空き家の相談窓口 相談無料・全国対応お気軽にご相談下さい 00120-336-366【受付時間】9時~18時(年中無休)メール相談 24時間受付中

先頭へ戻る
先頭へ戻る