空き家管理・活用・相続のご相談
フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

閉じる ×

空き家のパンフレットフォルダ付看板が完成しました

2016年10月17日 公開

当センターのパンフレットやチラシを設置できるフォルダ付き看板が完成しました!

空き家パンフレット付き看板空き家の所有者さまやそのお子様から、当センターにご相談いただく際、「どこに相談したら良いのか分からなかった」というお声が多くございます。また、ご相談の際に、空き家管理以外に、売却のタイミングや、親が認知症になってしまった場合や相続についてなど、トータルにお話をさせていただくと、「空き家の管理以外の悩みも相談が出来ることを知らなかった」とおっしゃる方もおられます。

そのため、当センターでは「空き家の相談窓口」として、空き家に関連するお悩みをワンストップで相談できる団体がある、ということを、もっと多くの方に知って頂きたい、また、実際に興味を持たれた方が、気軽にパンフレットを手にして、私たちのことをもっと知っていただきたい、という想いで、このパンフレット付き看板を作成しました。

まずは、所沢周辺で看板の設置を進めております。
お見かけになった際には、是非、パンフレットを手にとってみてください。

現在、設置しているパンフレットは、空き家管理の「100円管理」「しっかり管理」を説明しているパンフレットです。

パンフレットは定期的に入れ替える予定です!

ブログの関連記事

空き家に関するお悩み、お困りごとなら
空き家相談窓口へ
お気軽にご相談ください
管理/活用のご相談

フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

メール相談メール相談 対応エリアはこちら

お申し込み

管理申し込み管理申し込み

資料請求

資料請求資料請求

よくあるご相談

先頭へ戻る
先頭へ戻る