空家・空地管理センターの登録事業者募集に関する説明会の内容・日時等は下記の通りとなっております。
内容をご確認の上、是非ご参加ください。
内容 |
<プログラム> ・空き家問題の背景や課題 ・空家・空地管理センターの取り組みの紹介 ・実際の業務イメージ ・料金・契約について ※上記内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。 |
---|---|
お申込み条件 | ・宅地建物取引業の免許を有している、又は取得見込みであること。 ・空き家の管理・相談窓口として対応が可能な社内体制があること。 |
日程 |
2024年11月8日(金)16:00~17:00 [オンライン] 2024年12月17日(火)16:00~17:00 [オンライン] |
参加方法 | オンライン開催で参加される方へは、開催日の数日前までに当日アクセスできるURLをお送りいたします。当日はインターネット、イヤホン等、環境のご準備をお願いいたします。 |
当センターの登録事業者としてご契約いただく場合、ご希望のエリアが既に契約されている可能性もございますので、説明会にご参加いただく前に、以下より現在の契約(エリア)状況をご確認ください。
現在の契約(エリア)状況
※こちらに記載のないエリアは現在、登録事業者を募集しております。
説明会に関するお問合せ 説明会運営事務局 TEL:03-6300-9519 / Email:contact@akiya-akichi.or.jp ※お電話でのお問合せは、月曜日~金曜日(土日祝休み) 9:00~17:00 |