空き家の管理・活用・相続のご相談
フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

閉じる ×

当センターにおける新型コロナウイルス感染拡大予防の安全対策について

管理/活用のご相談

フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

メール相談メール相談 対応エリアはこちら

お申し込み

個別相談個別相談

管理申し込み管理申し込み

資料請求

資料請求資料請求

よくあるご相談

平素はNPO法人空家・空地管理センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当センターでは、皆様と従業員の安心・安全な環境を守り、ご利用いただくため、下記の感染拡大予防の安全対策に取り組んでおります。
 
 
<主な取り組み>
アルコール消毒の励行強化
入口にアルコール消毒液を設置し、手を触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を強化、安心して相談にご利用いただけるよう環境整備をしております。
 
マスクの着用と飛沫防止シートの設置
皆様の健康および安全のために従業員はマスクを着用させていただきます。また、相談コーナーには飛沫防止シートを設置し、対応させていただきます。
 
室内換気の強化
室内の換気の強化をするため、入口ドアならびに相談コーナー、オフィススペースの窓を開放しておりますのでご了承ください。
 
ソーシャルディスタンスの確保
オフィスと相談コーナーでは対面着席をできる限り避け、座席の距離を確保しています。
 
 
<スタッフへの対応>
出退勤時のマスク着用と入退出時手洗いとうがいおよびアルコール消毒
出退勤時にマスクの着用と入退出時は手洗いとうがいおよびアルコール消毒を義務付けています
 
スタッフの体調管理
スタッフに毎日の検温、体調報告で健康状態を把握しております。身内も含め発熱や体調のすぐれないスタッフは自宅待機としております。
 

来訪される皆様へのお願い
・皆様に当センターを安心してご利用いただくために来訪時のマスクの着用と入室時に手洗いやアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・37.5°以上の発熱がある方、または体調のすぐれない方は誠に申し訳ございませんが、ご来訪をお控えください。
・皆様とスタッフの過度な接触をさけるために、対応時の距離や資料等の手渡しを避ける配慮をさせていただくことがございますのでご了承ください。

※上記の取組みは今後、行政機関等のガイドラインに鑑み、変更していきます。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。
 
NPO法人空家・空地管理センターでは、お客様が安心・安全に相談センターをご利用いただけるよう、対策を講じてまいります。
オンラインやお電話でご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

空き家に関するお悩み、お困りごとなら
空き家相談窓口へ
お気軽にご相談ください

フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

無料相談無料相談 【受付時間】9時~17時

先頭へ戻る
先頭へ戻る