空き家の管理・活用・相続のご相談
フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

閉じる ×

新型コロナウィルス対策による在宅勤務等開始のご案内

管理/活用のご相談

フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

メール相談メール相談 対応エリアはこちら

お申し込み

個別相談個別相談

管理申し込み管理申し込み

資料請求

資料請求資料請求

よくあるご相談

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、ご承知のとおり新型コロナウイルスの感染が全世界で拡大しています。

我が国でも全国規模で感染者と発症者が増え、感染の拡大が報告されており、東京都および周辺県においては、外出自粛要請が出されるなど、通常の営業活動が困難な状況となっております。

当センターにおきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当センター従業員の安全を確保する目的で在宅勤務の措置を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、お問い合せ・ご相談対応についてはメール、電話にて通常通りお受けさせていただいておりますが、対応にお時間を要することがあります。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、引き続きご利用くださいますようお願い申し上げます。

 
■メール相談はこちら
■資料請求はこちら
■お電話: 0120-336-366
<受付時間>10:00~17:00 ※祝日はお休み 
 

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
 
当センターでは、今後も関係者の皆様ならびに当センター従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
 

2020年4月1日
NPO法人空家・空地管理センター
代表理事 上田 真一
空き家に関するお悩み、お困りごとなら
空き家相談窓口へ
お気軽にご相談ください

フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

無料相談無料相談 【受付時間】9時~17時

対応エリア

【管理サービス】【活用相談】対応エリアを全国に拡大中!【管理サービス】【活用相談】対応エリアを全国に拡大中!

現在、全国462市区町村に対応
(2022年1月21日時点)

詳しく見る

公式ソーシャルメディア

  • Facebook
  • Twitter
  • Youtube

先頭へ戻る
先頭へ戻る