空き家の管理・活用・相続のご相談
フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

閉じる ×

サービス開始までの流れ

管理/活用のご相談

フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

メール相談メール相談 対応エリアはこちら

お申し込み

管理申し込み管理申し込み

資料請求

資料請求資料請求

よくあるご相談

サービス開始までの流れは、以下をご確認ください。

  • 1 お申し込み手続き

    以下3つのお申し込み方法をご用意しておりますので、いづれかご都合の良い方法を選択し、お申し込みください。

    • ・電話で申し込む

      0120-336-366 【受付時間】9時~18時(年中無休)

      当センターよりお電話にてお申し込みに必要な情報をお伺致します

    • ・メールで申し込む

      メール相談

      お申し込みフォームにて必要事項を入力、送信いただきます

    • ・FAXで申し込む

      お申し込み用紙ダウンロード

      ダウンロードしたお申し込み用紙に必要事項を入力、送信いただきます

  • 2 ご契約

    当センターより契約書等郵送

    img_apply_flow2_2 お申込時にお知らせいただきましたご住所に契約書等を郵送させていただきます。
    <郵送内容>
    □契約書(お客様控え分)
    □契約書(当センター控え分)
    □請求書
    □返送用封筒

    契約書ご返送・お振込み

    img_apply_flow2_32通の契約書に必要事項を記入していただき、返送用封筒で契約書(当センター控え分)をご返送ください。
    管理ご希望月の前月20日までに費用をお振り込みいただければご希望月より管理を開始いたします。
    「しっかり管理」の場合は鍵のお預かりが必要になりますので、レターパックなどでお送りください。

  • 3 管理サービス開始

    0120-336-366初月は「初期調査」となります。
    管理看板を設置し、近隣の方へのご挨拶をいたします。実施後は初期調査報告書をメールにて送付致します。
    定期巡回は2か月目より開始となります。毎月巡回後に報告書(建物状態を確認するための写真付き)をメールにてお送りいたします。

    報告書のサンプルを見る

空き家に関するお悩み、お困りごとなら
空き家相談窓口へ
お気軽にご相談ください

先頭へ戻る
先頭へ戻る