空き家管理・活用・相続のご相談
フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

閉じる ×

管理サービス お申し込み <管理プラン>

ご注意
  • ■以下より『管理サービス開始までの流れ』『対応エリア』を事前にご確認の上、お申し込みください。
     確認事項【1】管理サービス開始までの流れ
     確認事項【2】管理サービス対応エリア
  • ■当センターは、転勤や将来居住予定を理由とした『留守宅管理』は、おこなっておりませんので、予めご了承の程、よろしくお願いいたします。
  • ■トラブル防止の為、管理サービスをご利用の期間中は他事業者への売却や賃貸などに関する依頼はご遠慮いただいております。既に売却等を他事業者へ依頼されている場合は、管理サービスのお申し込みは受付出来かねますのでご了承ください。

1.管理プラン

管理プラン

管理する
空き家の住所 必須

(例)1010001 ※半角数字

番地等
(例)1-2-3
   ※無番地の場合は、「なし」と入力ください
表札名
建物種別 必須
 
使用可能な設備


空き家の年数 必須 ヶ月
※1年未満の場合は月のみ入力ください
巡回サービス 必須 ご希望のサービスを選択してください。
※土地はしっかり管理サービスのみの対応となります。
【基本サービス】

※北海道帯広市・苫小牧市・青森県青森市・岩手県盛岡市・宮城県仙台市は「しっかり管理」をお受けすることができません。
オプションメニュー

※空き家の裏側に回って目視点検します。
※基本メールでの送付(無料)となります。
オプションメニュー
※基本メールでの送付(無料)となります。
オプションメニュー ※基本メールでの送付(無料)となります。
火災保険 必須
※火災保険のご紹介はエリアによってできかねる場合がございます。
看板設置 必須

先頭へ戻る
先頭へ戻る