空き家管理・活用・相続のご相談
フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

閉じる ×

資料請求

管理/活用のご相談

フリーダイヤル:0120-336-366
【受付時間】9時~17時

メール相談メール相談 対応エリアはこちら

お申し込み

管理申し込み管理申し込み

資料請求

資料請求資料請求

よくあるご相談

NPO法人 空家・空地管理センターは、2013年7月から空き家に関する相談窓口として設立し、空き家に関する様々な相談を受けてきました。自宅で家族と資料をみながら、空き家管理サービスについて話したい場合、異なる場所に住んでいる親に資料を見てもらいたい場合、将来、自宅をどうしたいかじっくり考えたい場合、など、お気軽にご利用ください。(資料請求も無料です)

資料送付内容

資料請求内容

1. 団体概要
2. セミナー講演/メディア出演実績
3. 空き家・空地管理サービス一覧
4. 空家対策特別措置法と特定空き家について
※2015年5月26日に施行された「空き家等対策特別措置法」によって管理されず放置されてしまった空き家がどんな状態であると「特定空き家」となってしまうのか、イラストを資料し分かりやすく解説しています。

資料請求フォーム

以下のフォームを入力し、確認ボタンを押してください。
お電話での資料請求も可能です。(0120-336-366 受付時間 9:00-18:00 年中無休)

ご注意
資料請求は空き家を所有する方やその子供・親族、空き家問題に取り組む行政機関や老人ホーム等に限定させていただきます。 空き家活用を行う(またはその予定)法人・個人投資家の方からご請求いただいた場合でも資料の発送はいたしかねます。予めご了承ください。

送信は完了していません。
入力内容をご確認の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

氏名 必須
法人名
送付先住所 必須 (半角数字)
送付先住所以外にも送付希望の場合 (半角数字)

電話番号 必須
メールアドレス
ご相談などがございましたらご入力ください。
個別情報保護方針の同意確認 必須
個人情報保護方針を確認し、同意した場合のみ送信して下さい。

アンケートにご回答をお願いします

Q1:現在の状況を教えてください。必須

Q2:Q1で「自分が空き家を所有している、親が空き家を所有している、自宅/実家などが空き家になる予定」とお答えになった方のみ、空き家になった経緯を教えてください。

Q3:Q1「自分が空き家を所有している、親が空き家を所有している、自宅/実家などが空き家になる予定」とお答えになった方のみ、空き家のエリアを教えてください。

例)埼玉県所沢市

Q4:空き家について興味・関心、困っていることなどあれば教えてください。必須

ご相談、ご質問など、あればご入力ください。


▲このページの先頭へ戻る

空き家の相談窓口 相談無料・全国対応 0120-336-366【受付時間】9時~18時(年中無休)

空き家の相談窓口 相談無料・全国対応お気軽にご相談下さい 00120-336-366【受付時間】9時~18時(年中無休)メール相談 24時間受付中

先頭へ戻る
先頭へ戻る